SSブログ

【超絶グリップ】パンチング(穴)加工で人気のelago S5 Breathe Case【iPhone5専用】 [ケース]

algo1.png

iPhone4から人気だった【elago Breathe Case】がiPhone5ケースとして還ってきました!

エラゴ・ブリーズはカリフォルニアのデザインラボ elago(エラゴ)がクリエイトした
iPhoneケースブランド「Breathe(ブリーズ)」シリーズ。

パンチメタル加工が施された独特のデザイン、iPhoneのデザイン性を損なわず主張する個性。
iPhone4/4s用のケースは世界で人気を博しました。
そして満を持して登場したiPhone5ケース。

algo1.png
iPhone5版もその大きな特長のひとつである薄さを損なわず、Breath自体の厚みはなんと0.5mm!
装着後も薄さを実感できるケースです。
もちろんイチバンの特長であるデザイン性、
このケースを見た人は材質はポリカーボネイト製であるのに本当にメタル・アルミで作られているのではないかという印象をもたれるはずです。

algo2.png
またレンズ周り、ON/OFFスイッチ、ボリュームボタン、コネクタ部分など細部にわたって設計された開口部は継承されています。
新しく実装されたLightningコネクタ、Lightning - 30Pinアダプタにも対応しています。
気になる方は気になるLightning - 30Pin対応のバッテリーやスピーカーもケースを装着したまま接続可能です。

algo3.png
パンチングメタル加工による見た目のデザインが先行しがちですが、パンチング加工が醸しだす
クリップ感も触れないわけにはいきません。
この手に吸いつくような独特のグリップ感に慣れ親しんでしまうと、物足りなさを感じてしまうのではないでしょうか。
リピーターも多いはずです。

elago1.jpg
カラーバリエーションもiPhone5版から13種類に増え、より一層迷ってしまいそうです。
そしてこの3,000円を切る価格!
気分により複数持っていても不思議ではないですよね。

algo4.png


<<【iPhone5専用ケース】 elago iPhone5 case の詳細を見る>>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FX情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。