SSブログ

【超絶うすうす】なんと史上最薄0.4mmのiPhone5専用ケース! [ケース]

ultrathincoveriphone12_con_001.jpg
Ultra Thin Cover Set - Zero 4 for iPhone 5
邦題:超絶うすうすカバーセット-0.4mm for iPhone 5

この写真、すでにケースが装備されているんですよ。
一瞬ではわからないんですよね。 私はわかりませんでした。

0.4mm....まるで◯ンドームの厚さのことか?と一瞬思いましたが、あちらは一桁ちがいましたね。笑

でも、このケースは確かに史上最薄です。
なんとみなさんも貼っている液晶保護フィルムたった2枚分!
保護フィルムってだいたい0.2mmだそうです。

こりゃすごい。

ultrathincoveriphone12_con_011.jpg
カラーバリエーションも6パターン
 ・Clear(white&black)
 ・ネイビー
 ・ピンク
 ・オレンジ
 ・ミント

ultrathincoveriphone12_con_002.jpg
透明性、耐衝撃性、耐熱性などに優れる非晶性プラスチックポリカーボネートを採用することで
iPhoneの最大の特長でもあるデザイン性、薄さ、軽さを損ないません!
この部分(iPhoneのデザイン性を活かしたい)を一番気にしている人も多いのではないでしょうか。
そんな方には今のところこれ以上のケースはございません!(キッパリ)
重さはたった5g!


背面からハメるだけの簡単装着で
カバー装着時にも(あたり前ですが)すべてのボタン、コネクター(オーディオジャック、音量調節ボタン、電源オンオフ、スリープ/スリープ解除、Lightningコネクター)、カメラの使用が可能。
カバーを装着していない時と操作感は変わんねーっす。

ultrathincoveriphone12_con_016.jpg
フィルムを貼るための3種のアイテムがついてきます。

 ・マイクロファイバー素材のクリーニングクロス
  フィルムの貼付前にディスプレイ上の指紋などの汚れを取り除いてください。

 ・埃取りテープ
  埃を完全に除去。

 ・貼付補助カード
  フィルム貼付後でも微細な気泡が押し出すだけで抜けます。

これら3つのアイテムを使うことで従来の保護フィルムよりも簡単に美しく貼ることができちゃいます。


cableclip_con_001.jpg
ケーブルクリップもついています。
絡まりがちなイヤフォンケーブルを波状のクリップですっきりとまとめられます。
好みもありますが。。。


cableclip_con_003.jpg
カラーはホワイトとブラックの2種類。


bacterial_con_004.jpg
しかも、ケースは抗菌加工!
肌身離さず使うiPhoneを清潔に保ちます。


これでなんと価格は2,000円弱!
即決ですね、こりゃ。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

FX情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。