SSブログ

【超絶薄い】極薄2mm!のキーボードケース|EX Hybrid Controller for iPhone 5 [ケース]

スクリーンショット(2013-01-08 16.59.22).png

スマートフォンが普及し、タッチディスプレイ(タッチスクリーン)が当たり前となりつつある今、
それでもキーボードが使いたい。
そういうニーズがあると思います。

Bluetoothなどのワイヤレスなどの携帯用折り畳みキーボードを別途カバンにいれている方もいるんじゃないでしょうか? 実は私も入っていますw


しかし、今回紹介するキーボードどはiPhone5と一体化してしまう程の薄さを実現するキーボードケース(と言い切ってしまいましょうwココでは)です。

まず、この動画を見てください(50秒です)。


はい。
これほど薄いキーボードって初めて見ました。
昔、流行っていた薄型電卓のようです。
iPhone5を専用ケースにいれればマグネットでカチャっと本体にくっつく仕様なんですね。
しかも、キーボードだけではなくジョイパッドコントローラーもついています。
iPhone5でゲームする人にはかなり重宝しそうです。


・個人的にはかなりマグネットが強力そうなので本体に磁力の影響はないのか?(精密機械に磁気ってご法度というじゃないですか)
・重さは?
・着脱が頻繁そうだけど本体にキズはつかない?

この3点は個人的に気になりましたが、
・もちろんメーカー側も磁気についてはクリアしてると思います(それ以上はわからないー)。
・薄い=重いってのもあまり想像できないですしね(本サイトでもフェザーライクな軽さ、羽毛のようなかるさと書いてありますw)。
・本体にケースを被せる仕様なので本体は直接触れないので大丈夫そうです。

スクリーンショット(2013-01-08 17.00.26).png
この他でもプッシュ材料はありまして、

・コスト:なんといっても価格が50ドルを切っている(日本円で5000円以下!)
・充電&パフォーマンスが抜群:1時間の充電で40時間使用可、さらに1時間の充電でスタンバイ160時間!
・頑丈:アルミ素材でできている


気になりますねぇー。本サイトであるコチラで詳細の画像なども見れますのでみてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FX情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。