SSブログ

【超絶スケスケ】iPhone 5 スケルトンキット [カスタム]

skelton1.jpg

約25年前、iMACがスケスケのスケルトンになったのを思い出しますね。
やはり好きなヒトは好きなんでしょうね。中のメカをむき出しにしたい欲求でもあるのか。
とうとうiPhone5でもスケスケスケルトンキットが登場しました。
(ケースではなく、iPhone5自体が透明になります)

skelton2.jpg
背面はiPhone5を支えている精密パーツ(中には日本製のパーツもあるはず)が丸見えです。
機械好きの男の子だけでなく、女の子も好きなかたいらっしゃるのでしょうか?

skelton5.jpg
側面も半透明なカンジのスケルトンです。

skelton3.jpg
SIMカードスロットやミュートスイッチボタン、電源ボタン、Lightningポートまで
前面意外は全て透明になっちゃいます!

skelton4.jpg
コレがその辺に置いてあったり、さりげなくポケットやバッグから出したとき、
周りのヒトは一瞬ギョッとするに違いありません。
それだけインパクトはあります。

skelton7.png
カラーも7色(ホワイト・ピンク・レッド・ブルー・グリーン・イエロー・ブラック)ほどあるので、お気に入りのカラーが見つかるはずです。
超絶COOLなケースといってもいいかな。と


 注)ただし、カスタムした場合、アップルによる保証は受けられなくなりますのでご注意を。
   自己責任でお願いします。


最後にご紹介動画もね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FX情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。